令和5年度の東京福中・福高同窓会 総会・懇親会の開催が近づいてきました。
以下の要領で当日の模様をZOOMにてライブ配信いたしますので、お知らせします。
関係者と共有いただきますようお願いします。

◆日時
  2023年4月15日(土) 14:00頃から17:00頃の予定
   ・総会:14:00〜15:00
   <この後、会場を移動しますので、一旦接続が切れる場合があります>
   ・懇親会:15:20頃〜17:00頃まで
    ※懇親会は会場の雰囲気をお伝えする目的ですので、双方向対応はありません。

◆参加方法
 ・ZOOM視聴。
  アクセス先をパスワード付きPDFでご案内します(PDFのダウンロードはこちら)。
  ※パスワードは、福中・福高同窓会の会報である「福高通信〇〇〇〇」の〇〇〇〇を「アルファベット小文字9文字」にしたものです。
  

◆当日の問合せ
  info@tokyo-fukuchufukkou.jp

◆注意事項
 ・ご視聴される方は、基本的にはマイクをオフにしてご参加ください。
 ・音声トラブルを避けるため、イヤホンやヘッドセットでのご視聴に、ご協力ください。
 ・発言をご希望の方は、手上げやチャットにてお知らせください。
 ・進行の関係で、ご指名できない場合もあります。(懇親会の時間は双方向対応は致しません。映像を流すのみです。)
 ・文字が見えにくい、音声が聞きづらい、画面が不明瞭な場合もありますがご容赦ください。
 ・総会と懇親会の間の時間は、一時的にアクセスが切れる場合があります。その際は時間をおいて再度接続をしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です