視聴サイトのパスワードは、福中・福高同窓会の会報である「福高通信〇〇〇〇」の〇〇〇〇を「アルファベット小文字9文字」にしたものです。
視聴期限がありますので、お早めにご覧ください。

One thought on “オンライン・プチ福高塾(第1回)のご案内(補足)

  1. 新しい企画を始めていただき有難うございます。「プチ福高塾第1回」を楽しく視聴させていただきました。お三方のトークはとても新鮮で面白かったです。ラン(走り)がテーマですが興味を覚える人は多いと思います。今後も私達同窓生の交流を促進するように発展することを願いたいと思います。35歳の頃、沖縄の陸上自衛隊で中隊長を勤めていた時、米軍の嘉手納基地内で、軍の共済組合みたいなものとケントというタバコ会社が共催したフルマラソン大会に、中隊から私を含め30名くらい参加し、家族も連れて行って、パーティーも含め楽しく過ごして帰ったことを思い出しました。現在は、腰痛対処で日々ストレッチとウォーキングに励んでいますが、少しジョギングを入れてみようかなという気になって来ました。元気が出て来ました。頑張ります。有難うございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です