東京福中・福高同窓会当番幹事「8の回」からアンケートのお願いです。所要時間約2分程度ということで、以下のURLにアクセスしてご回答ください。

https://forms.gle/9JfB1KqLfaDAovoU6

=======

令和2年11月吉日

東京福中・福高同窓生の皆様

東京福中・福高同窓会当番幹事「8の回」

令和三年度東京福中・福高同窓会
総会・懇親会についての事前アンケートへの回答のお願い

拝啓
皆様方におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
さて、当同窓会では令和3年4月17日(土)に総会・懇親会の開催を予定しております。今回は新型コロナウイルス感染症(COVID19)拡大予防のため、初の試みとして主としてオンラインでの開催を計画しております。円滑な開催の準備のため、同窓会事務局とも協議のうえ、事前に皆様方のインターネット利用状況ついて下記の要領でアンケートを実施することとなりました。ご多用中のところ恐れ入りますが、ご回答いただけますと幸いです。
できるだけ多くの方よりご回答をいただきたく、ご同期の方々にも本案内を共有ください。お手数をお掛けし甚だ恐縮ではございますが、ご協力の程何卒宜しくお願い申し上げます。

敬具

1.目的
同窓会総会・懇親会のオンライン開催に向けて、同窓会員の方々のインターネットの利用状況の把握と同窓会への意見の収集を行うため。(所要時間2分程度)

2.アンケート(URL)
https://forms.gle/9JfB1KqLfaDAovoU6

3.お問い合わせ当番幹事「8の回」
担当:花田雅也(はなだまさや・高48回)
E-mail:fhstokyo48@gmail.com

4.回答期限    令和2年12月4日(金)23:59まで

以上